レクリンピック2022①

みなさんこんにちは!!
天気はいいですが肌寒くなってきましたね😖
体調にお気を付けてお過ごしください

さて、10月16日(日)
こどもの国の4大イベントの1つ
「レクリンピック2022」
開催しました😄

コロナの影響により約3年ぶりの
開催となりました!!

午前10時~午後3時
屋外の芝生広場でたくさんの方々が
様々な遊びを体験し、楽しんでいました☆

全10コーナーと特別コーナーの様子を
3回に分けてご報告します😊

<モルック>

倒れた本数によって得点が変わるゲーム!!
1本なら的に表示された数字の分だけ得点が入り
数本倒したら、倒した分が点数になります!
的を狙うのが難しそうでした💦


アストロカー
<黒点観測&ストローロケット飛ばし>

曇り空になってしまった為、時間帯によって
黒点の観測ができませんでしたが
晴れ間がのぞいた時は、うっすらですが
黒点を観測することができました🌞

<牛乳パックブーメラン&かざぐるま作り>

牛乳パックブーメランを
芝生広場で実際に飛ばして遊んでいました😊

<輪投げ&木製パズル>

的を一生懸命狙って頑張っていました!
保護者の方の「惜しい!」という声や
入った時の「やったー!」という声が聞こえたり
とても楽しそうでした😊


3人で木製パズルに挑戦中!
和気あいあいとした雰囲気で
パズルを楽しんでいました😆

さて、パート1はここまで!!
パート2に続きます💨





コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻