マミー広場10月~花瓶作り~

 みなさんこんにちは😊

毎月第3金曜日午前11時~
‟マミー広場”です!

今月10月21日
エクボの会の先生方が来てくださり
「花瓶作り」をおこないました🌼


最初はいつも通り「こどもの国のテーマ」
手遊びなどをおこないました👏


手遊び後はメイン活動の
「花瓶作り」です☆
アルミホイルを巻いた牛乳パックに好きなシールを貼り
ラップを巻き付けるだけで完成☆


好きなシールを上手にペタペタ😊
保護者の方と一緒に楽しそうに活動していました


エクボの会の先生の優しいご指導で
どんどん素敵な花瓶ができてきました🌻


完成した花瓶を持って記念撮影📷✨
みんなニコニコしていて満足そうです😊
とても素敵な作品ができあがりました!

さて、次回のエクボの会による‟マミー広場”
12月16日(第3金)午前11時~です!!
ぜひぜひお気軽にご参加ください😄




コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻