レクキッズ広場10月~56ミニコンサート~

 みなさんこんにちは🎶

原則毎月第4土曜日 午後2時~
‟レクキッズ広場”を開催しております!!
10月22日(土)は偶数月!!
56(イソロク)のお二人による
「ミニコンサート」をおこないました🎵


今月もあきよし先生&なおき先生
お二人揃っての出演となりました🎵

「アンパンマンマーチ」からスタート!
「ドラえもんメドレー」「てをたたきましょう」など
みんなが知っている楽曲が盛りだくさんでした🎶


「バスにのって」では参加してくれた子を
膝に乗せてふれあい遊びもおこなっていました😊
膝に乗った子はニコニコしていました


始まった時はみんな控えめでしたが
だんだん楽しくなってきたのか
すすんで前に出てミニコンサートを楽しんでいました😄


「つのつのつーの」では
いろいろなツノが出てきて
子どもたちも大喜びの様子でした


👆大変!なおき先生が丸くなっちゃった!👀
「だいじょうぶ?」


いや、大丈夫なのかい😂

ちなみに筆者は「だいじょぶ ズコッ!」
毎回楽しみにしています😆


「ちょっとだけたいそう」では
参加してくれた親子が一緒にやってくれました😉


アンコールで「わたしUFOよべるひと」を披露✨
その後、「パプリカ」を歌っていました
ダンスを知っている子は一緒に踊っていました!


👆今回のプログラムはこちら!!
とても楽しく笑い声の絶えない素敵なコンサートでした✨
56(イソロク)出演は偶数月になります😌
次回のコンサート楽しみにしております!!

さて、次回の‟レクキッズ広場”
11月26日(土) 午後2時~
開催予定となっております!
ぜひぜひ遊びに来てください!!!


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻