レクキッズ広場6月~56ミニコンサート~

 
みなさんこんにちは!!
平年より遅い梅雨入りとなりましたね☔
蒸し暑い日が続きますので
熱中症に気をつけてお過ごしください😌

さて、原則毎月第4土曜日 午後2時~
‟レクキッズ広場”を開催しています!
今月は偶数月なので
保育士デュオの56(イソロク)
お二人による「ミニコンサート」
おこないました!!


今回はトトロで有名な「さんぽ」から
スタートしました🎶
元気よく手拍子を打つ
様子が見られました👀✨


「しあわせなら手をたたこう」では
参加してくれた子となおき先生で
ハイタッチ👏
積極的に参加してくれて
ありがとうございます!!!😄


「だいじょうぶ?ズコッ」や
「バスごっこ」、「まるまった」などの
さまざまな楽曲を披露✨

参加してくれた保護者の人にも
参加していただき、とても賑やかな
コンサートとなりました🎶


👆今回のプログラムです✨
ラストの「にじ」では
歌だけではなくダンスを
披露してくれた子もいたそうです👀

今回もたくさんのご参加
ありがとうございました✨

次回の‟レクキッズ広場”
7月27日(土) 午後2時~
開催予定となっております!
ぜひぜひ遊びに来てください! 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 8月イベント情報🍉

こどもの国 9月イベント情報🍁