ぴよぴよタイム7月~水あそび(魚つり🐟)~


みなさんこんにちは!

大変お待たせしました!
原則毎週金曜日 午前11時~
主に乳幼児を対象とした
‟ぴよぴよタイム”です🐤
7月「水あそび」を行いました
(雨天時は屋内にて「魚つり」
おこないました)


まずはロビーにて「こどもの国のテーマ」
夏ということで「さかながはねて」
「南の島のハメハメハ大王」を踊りました🎶

みんな上手にポンポンを振っていました
一緒に踊ってくれてありがとうございました✨
来月も踊る予定なので
また一緒に踊ってくれると嬉しいです😄


手遊びが終わると、屋外のテントに移動し
メイン活動の「水あそび」開始!!

ここ最近暑い日が続いており
子ども達も気持ちよさそうに遊んでいました


お家で中々できない分
こどもの国で思い切り遊んでいってください!


雨の日は屋外にて「魚つり」
おこないました🐟
ビニールプールの中に
手作りの魚を投入し、釣り竿で釣ってもらいました🐟
大物狙って頑張る姿が見られました👀


「水あそび」7月8月
2か月に渡り、実施する予定です✨
ぜひぜひ遊びに来てください!

~水あそび参加について~
*事前予約は不要です
*水着着用は必須ではないです
*タオルや着替え、帽子等をご持参ください

次回の‟ぴよぴよタイム”
8月2日(金) 午前11時~
「水あそび」、雨天時は「魚つり」
おこなう予定です✨
ぜひぜひ遊びに来てください!








コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 8月イベント情報🍉

こどもの国 7月イベント情報🎋