レクキッズ広場7月~こどもの国クイズ~

 
みなさんこんにちは!
連日で夕方の突然の雷雨…⚡
外出の際はお気を付けください!

さて、7月27日(土) 午後2時~
‟レクキッズ広場”
「こどもの国クイズ」
おこないました


まずはロビーにて
活動の説明を行い、クイズの解答用紙を
配布して活動を開始しました

こどもの国館内各所に配置された
問題を解いていきます


保護者の方や、友だちと一緒に
問題を解いていました👀


中には問題が難しく、
スタッフにヒントを求める人も…😅


クイズの中には、星にまつわる
クイズもありました☆
参加してくれた子は全問解けたかな?


クイズに全問答えられた子は
ロビーに戻り、メダルを貰った後に
こどもの国にある、天体観測者
「アストロカー」へご招待✨

滅多に見られない機会もあって
みんなとても嬉しそうな様子でした
館内に戻ってきた際に
「楽しかった!」との声が上がっていました

今回の‟レクキッズ広場”
参加いただきまして
ありがとうございました✨

次回の‟レクキッズ広場”
8月24日(土) 午後2時~
「ミニコンサート」を行います🎶
ご家族で楽しめるイベントですので
ぜひぜひ遊びに来てください🎸








コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 8月イベント情報🍉

こどもの国 7月イベント情報🎋