夏がきたきたコンサート🎶🌻

 
みなさんこんにちは!!

お知らせが遅くなりましたが、
7月21日(日)午後2時~
「夏がきたきたコンサート」
開催しました🎶

今回の出演者は
「ヒヨコまめ」のお二人と、
保育士デュオの「56(イソロク)」
お二人です!!

さらに、中高生ボランティア
ここっとゆーすの学生も
コンサートを盛り上げてくれました✨


まず「佐野市こどもの国のテーマ」
からスタート🎶
我々、こどもの国スタッフも
参加し、コンサートを盛り上げました✨


その後は、「アンパンマンマーチ」
「ミッキーマウス・マーチ」など
人気のアニメソングを披露✨
「ミッキーマウス・マーチ」では
ここっとゆーすの学生が
ダンスで盛り上げてくれました🎶


今回もこどもの国の小菅館長が
「うみ」「南の島のハメハメハ大王」
歌ってくれました🎶

館長の歌に合わせ、スタッフ含め
みんなでダンスを披露!

小菅館長お疲れさまでした🎤🎶


今回は56さんの出演もあり
コンサートの合間にうたあそびの
時間もありました!

親子で楽しめるふれあい遊びや
手遊びなど、コンサートとは違った
楽しい時間となりました😄


コンサートもいよいよ後半!

後半には「夏祭り」「海の声」
「夢をかなえてドラえもん」などの
楽曲を披露してくれました🎶

コンサートの締めは「勇気100%」!!
今年のダンスは今、流行の
「Bling-Bang-Bang-Born」
BBBBダンスを取り入れてみました!!
みんな気づいたかな?👀

あっという間の1時間となりました🎶

中高生ボランティアの皆さんも
短い練習時間の中、一緒に
コンサートを盛り上げてくださり
ありがとうございました😊

演奏してくださった先生方も
ありがとうございました🎸🎶

「夏がきたきたコンサート」
参加してくださった
ご来場の皆様、大変ありがとうございました✨
皆様と一緒に楽しむことができて
嬉しかったです😄

次回のコンサートは
10月27日(日)午後2時~
「ハロウィンどきどきコンサート」
を予定しています🎃

ご家族で楽しめるイベントとなって
おりますので、ぜひお気軽に
ご参加ください!!











コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 8月イベント情報🍉

こどもの国 9月イベント情報🍁