わんぱくタイム8月

 
みなさんこんにちは!
お久しぶりになってしまいましたね_(._.)_
 
 
8月に入り、
暑い日が続いていますが、
夏バテや熱中症になっていませんか?
 
 
 
さて、タイトルの通り
“わんぱくタイム”についてです。
 
今月8月は
『プラ板づくり』
です!!
 
夏休み中ということもあり、
多くの子どもたちが参加してくれました!
 
わんぱくタイムは、
小学生を対象とはしていますが、
未就学のお子さんの参加もOKです!
その場合は、保護者同伴での参加
をお願いしています。
 
3日には、小学生だけでなく、
未就学のお子さんも
保護者の方と参加してくれました。
 
 

今回は、ロビーに
ブルーシートを敷いて行いました。
 
 
マジックでプラ板に絵を描いたら
前の机の方に並び
順番であたためます。


 
 
完成したプラ板を
嬉しそうにお持ち帰りしていました♪
 
子どもと大人を合わせ
90名程の参加があり、
とても好評でした!
 
 
わんぱくタイムは
毎週水曜日
午後3時30分~
行なっています。
(※予定が変更になる場合があります。)
 
ぜひこどもの国へ遊びに来て
参加してください♪
 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻