みんなであそぼう~夏祭り~

 
みなさんこんにちは!
 
 
今日は20日(土)に行った
“みんなであそぼう”
「夏祭り」
の様子をお見せします!
 
 
夏祭りの内容は
的当て・わなげ・ヨーヨー釣り
 
た~っくさんの方々が
3つのコーナーでゲームを楽しんでいました♪
 
さのまるのスタンプカードを持って
ゲームをした場所でスタンプもゲット!
 
 
 
 <的当て>
 
並んでいるペットボトルと缶を
柔らかいボールを転がして倒します・・・
さあ、何本倒れたかな??
 

 
<わなげ>
 
小さなお子さんも参加してくれました♪
上手に入れています☺
何点入ったかな?
 
 
<ヨーヨー釣り>
 
みんな上手すぎて
どんどん釣り上げていくので
途中、ヨーヨーの生産が
追いつきませんでした(>_<)ごめんなさい
急いで作りました!!
参加してくれた子どもたち
みんな、ヨーヨーをお土産として
お持ち帰りで来て
とても嬉しそうでした♪
 
子どもと大人を合わせて
230名程の参加があり、
大盛り上がりの夏祭りになりました☆
 
参加してくださったみなさん
ありがとうございました!
 
次回のみんなであそぼうは
9月17日(土)午後2時~
「科学ショー」
を予定しています。
ぜひお越しください♪
 
 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻