グリーンモンスター!?

 
こどもの国の事務室周りにある
グリーンカーテン
すっかり
グリーンモンスター(館長命名)
となってしまいました!(笑)


6月に小林先生が
ロープをはり、
ゴーヤ、マリーゴールドなどの
苗を植えました。
 
 
 
 
約1か月後には
順調にロープにつるが巻き付き
スルスルと伸びていきます。
 
 
そして、今日で約2か月経ちますが、
2階テラスに入り込むほどにも
ぐんぐん成長しました!!
 
 
 
2か月でこんなにも
青々と茂って・・・!!
まさにグリーンモンスター!!!
↓ 
 
毎日朝1番にお水をあげ、
夕方にも水をあげ、
我が子のように成長を見守っていたのは
もちろん館長です!
 
今日も最後の水やり。
写真を撮らせていただきました☆
 

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻