魔法の泥だんごはその後・・・

 
7月17日(日)に行われた
「魔法の泥だんごづくり教室」
に参加した皆さんが作った
魔法の泥だんごですが・・・
 
魔法がかかっていましたよ!!
 
 
もうすぐ作ってから
1ヶ月が経ちます。
 
 
そこで、発酵中の泥だんごの様子を
少し覗いてきました |゜о゜)ゞ
 
 
 
 おおお?
 
 
 
作りたてはこちら↓

 
全く違います!
ずいぶんと白くなってきましたね!
 
 
 
一番よく発酵しているものは、
↓こんなにも真っ白でした!!
わ~お!


10月のイベントまで
とても楽しみですね!!
 
 
 
今日からお休みという方が
結構いらっしゃるのではないかと思います。
 
 
本日開館のため、
明日、金曜日は休館日となりますが、
 
また土曜日から、皆様のご来館を
お待ちしております♪

 
 




コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻