生き物クイズ~!

みなさんこんにちは!
 
 
今日は生き物クイズです!!
イェーイ(^_^)/
 
 
 
こちらの写真を見てください☆

 
石の上にとまっている
生き物はなんでしょう??
 
 
見にくいかもしれませんが・・・
ヒントは・・・
2羽の青い鳥です!
 
 
 
答えはカワセミの夫婦でした~☆
 
池の辺りを飛び回り、
石にとまったそうです(by小林先生)
 
 
涼しい時、池に現れるそうです!
こどもの国の生態系が良いようで
カワセミも遊びに来ているみたいですよ♪
 
私は一度飛び立った後姿を
見かけたことはあるのですが、
なかなか見られません(>_<)
 
まだ、あきらめませんよ~!!
 
みなさんも、運がいいと
出会えるかもしれません☆
 
以上、生き物クイズでした!
 
 

 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻