ぴよぴよタイム(マミー広場)8月

台風の影響で
雨が降ったり、お日様が出たり、
天気がとても不安定です(>_<)
 
 
さて、昨日19日の“ぴよぴよタイム”
天気がよく、暑かったので
「水遊び」行いました。

 
手遊びでは、
ひげじいさん
ひげじいさんアンパンマンバージョン
ミッキーマウス
さかながはねて
 
そして、楽しい
エビカニクスのダンスも♪
 
た~っくさんの方々が
参加してくださいました!!
 

その後の水遊びでは、
気持ちよさそうに
水をかけたり
おもちゃで遊んだり
とても楽しんでいる様子でした♪


今回のぴよぴよタイムには
「家庭教育支援チームさの」の
広瀬先生と奥村先生が
いらっしゃいまして
子育て相談等も行いました。

水遊びをしながら、
いろいろなお話を伺っているようでした。

次回のぴよぴよタイムは
8月26日(金)午前11時から
ロビーにて行います。
天気がよければ
今月最後の水遊びができると思います。
ぜひご参加ください!


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻