レクキッズ広場~ミニコンサート~

 
みなさんこんにちは!
 
 
昨日8月27日は第4土曜日。
“レクキッズ広場”
ミニコンサートを行いました!
 
素敵な演奏と歌声を
披露してくださったのは
『 ヒヨコまめ』
のお二人です☆
 
 
 
今回は、こちらの9曲を
披露してくださいました♪

 
見に来た子どもたちも
マラカスやカスタネットなどの楽器を
ヒヨコまめさんと一緒に演奏し、
参加型のミニコンサートになりました!
 
ヒヨコまめさんの
素敵なハーモニーと
子どもたちの演奏
そして皆さんの手拍子がマッチして
とてもよかったです♪

 
 
なんと、今回は
ボーナストラックとして
みんな大好き
『エビカニクス』
を踊りました!!

それも、まさかの練習と本番で2回も!
踊りを知っている子どもたちも
みんなの前で一緒に披露しました!
 
見ている方々も
真似したり、手拍子したり、
とっても盛り上がりました☆
いやぁ~、いい汗かきました!!
 
次回のレクキッズ広場は
9月24日(土)午後2時~
「絵本で遊ぼう」
(絵本の読み聞かせ等)
を行います!
ぜひお越しください\(^o^)/



コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻