流れ広場 終了のお知らせ

 
みなさんこんにちは!
 
 
夏季限定で開放してきた
「流れ広場」
 
 
台風等による天候不順に伴い、
終了とさせていただきます。
 
今年度は7月31日にスタートし
8月14日までの14日間で
23回開放しました。
554人もの方々が
参加してくださるほど大好評でした!
 

 
 
まだ、暑い日もあったり、
水に入りたくなる時もあったりして
気持ちとしてはもう少しできればとは思うのですが、
晴れの日が続かないと掃除もできないので、
残念ではありますが、終了とさせていただきます。
 
 
たくさんのご参加
ありがとうございました!
 
来年、流れ広場開放の時期になりましたら、
また、お知らせしますので
ぜひ楽しみにしていてくださいね!
 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻