ぴよぴよタイム10月~ボールあそび~

 
みなさんこんにちは!
3連休はいかがでしたでしょうか?
おかげさまで、3日間とも
来館者数が500人を超えました!
ちなみに昨日は約900人!!
ありがたいです(>_<)
 
 
さて、毎週金曜日は“ぴよぴよタイム”
今月10月は
「ボールあそび」
です!

だんだんと定着しつつあるようで・・・
11時前からロビーに集まり始め、
『さんぽ』が流れると手拍子しながら
座って待っている状態に☺

9月の途中から仕入れた
『からまった』も
なんとなくリズムや動きがわかってきて
上手にからまってくれています(笑)
見ていて微笑ましいです♪

ボールあそびは
プレイアトリウムで行いました。
ボールを捕ったり投げたり・・・
 
 
 蹴ったり・・・
ボールと一緒にゴール!!

転がしたり・・・
ペットボトルや空き缶をねらって
コロコロ~~コロコロ~~
 
ボールを使って
それぞれの遊び方で楽しんでいました☆
 
 
毎週のように参加してくださる方も増えてきて
私たちはとても嬉しくて
緊張しながらも、わくわくしながらやっています♪
はじめましての方も、
これから続けて参加していただけるように
頑張って参ります!!
 
次回は14日(金)午前11時~です!
ぜひお気軽にご参加ください♪
お待ちしております☺
 
 



コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸