レクキッズ広場~五十六ミニコンサート~

 
みなさんこんにちは☀
昨日は第4土曜日ということで
“レクキッズ広場”
がありました!
 
偶数月だったので
五十六(いそろく)のお二人による
ミニコンサートを行いました♪
 
今回のプログラムは
手遊び系と弾き歌い系
13曲のうち、時間の関係で10曲を
集まった方々と楽しみました♪
 
『何かが始まる朝』では、
名前を呼ぶところがあり、
五十六さんが
「けいこちゃーん」「れんくーん」
など、集まった子の名前を当てようとするも、
なかなか難しいようでした(笑)
 
 
 
 
 『やきいもグーチーパー』 
 
やきいもじゃんけん!じゃんけんぽん!!
勝てたかな~??

 
『私UFOよべる人』
 
あっ!あんなところにUFOがっ!!
特に二人のお子さんがノリノリで
ミニコンサートに参加してくれました☺
 
『アンマー』と『海の声』は
お二人の素敵なハーモニーが
ロビーに響いていました♪
 
ご家族で楽しい時間が過ごせたようでした♪
 
次回のレクキッズ広場は
11月26日(土)午後2時~
「絵本で遊ぼう」
を行います。
 
ぜひお越しください☆
 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸