さようなら・・・夏

みなさんこんにちは!
 
秋ですよね!?
夏が戻って来てしまったのかと思いましたよ!
4日には、佐野市が全国1位の最高気温を記録しましたね!
 
さて、こどもの国の夏と言ったら
あの! “グリーンモンスター”
 
昨日さよならとなりました・・・(;_;)
 
写真が加工されてしまいました(^_^;)

寂しくなってしまいましたね・・・。

 
さて、次は何の植物が植えられるのでしょうか?
 
小林先生に尋ねてみたところ
パ から始まるお花を植えるそうです♪
お楽しみに~☺
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸