レクリンピック2016 いよいよ明日です!!

 
いやぁ~いいお天気☀
芝広場で遊んでいる人がいっぱいいますよ☺
 
 
さて、いよいよ明日は

レクリンピック2016

~楽しく愉快に体験できる
こどもの国のレクリエーション運動会~
 
 
午前10時~午後3時
こどもの国屋外広場において
10の体験コーナーで遊べます\(^o^)/
年齢・性別を問わず楽しめる
レクリエーション運動会となっております!
 
ベーゴマあそびに天体観測
ブーメラン、恐竜倒し・・・・・・・
あとは来てのお楽しみ♪
 
※「EM菌泥だんご投げ」は、特別コーナーのため
午後1時~1時30分までの時間指定となります。
 
クリアカードをもらってスタート!
特別コーナー以外の9つのゲームをクリアすると・・・
なんと!どちらかの
「さのまるベーゴマ」
がもらえちゃいます!! ほしーい!
 
明日もお天気よさそうです☀
ぜひ、こどもの国に遊びに来て
思いっきりレクリンピックを楽しんで
クリア賞のさのまるベーゴマをゲットしていってくださいね☆
 
みなさんのお越しをお待ちしております\(^o^)/
 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸