ここっとゆーす~中・高校生ボランティア~

 
みなさんこんにちは!
 
朝は晴れていたのに・・・
寒くなってしまいまいたね☂
 
 
さて、23日(日)は
中・高校生ボランティア研修会
『ここっとゆーす』
の最終日となりました。

まずはじめに恒例の
アイスブレイキング
 
 そして、前回遊びの支援を展開した
レクリンピック」の振り返り

そして、これまでの活動を振り返り
参加者ひとり一人に
その思いを
発表してもらいました!

 主催者である
佐野市こども課の江田課長より
「修了証」
の交付がありました。
 皆勤賞も数名いました!!
すばらしい!

修了証を持って記念撮影☆
様々なボランティアに参加して、
ボランティアに対する意識や社会
とのかかわり方など
多くの学びがあったようでした。
 
中・高校生の皆さん!
大変お疲れ様でした!!
 
来年もぜひ参加してくださいね!
 
 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸