マミー広場~ハロウィンあそび~

 
もう夕方です・・・
時間が過ぎるのが早く感じます(^_^;)
 
 
さて、本日2日目の記事は
昨日21日(金)11時から行った
“マミー広場”
についてです☆
 
はじめの手遊びは
『ひげじいさん』や『からまった』
などをやりました♪
 
今日は先生がお子さんにからまっちゃいました~♪

手遊びの後はいよいよハロウィンあそびです。
今回はマミー広場ということで、
「エクボの会」
の先生方がいらっしゃいました!
私たち児童厚生員は
サポートさせていただきました。
 
月末に近づくハロウィンにちなんで
動くコウモリのおもちゃを作りました♪

ママさんが一生懸命作っています☺
 
 第2弾の方たちもやってきて
一生懸命作業に取り組んでいました。
おじいちゃん、おばあちゃんも頑張っているようです☺
 
完成したコウモリさんと
記念撮影☆
 
上手にできたよ~\(^o^)/
 
28日(金)は午前11時~
ぴよぴよタイムで「ボールあそび」を行います。
(ちなみに11月は「魚つりあそび」です<*)) >=<)
 
ぜひお気軽にご参加ください♪


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸