レクリンピック2016

 
こんにちは!!
 
 
10月16日(日)に
こどもの国4大イベントの1つ
レクリンピック2016
を屋外広場で行いました!

EM菌泥だんご投げ 
きれいにな~れ~!!

アストロカー 天体観測
太陽の黒点が見えました☀
 
コーン輪投げ
遠くをねらって・・・!

ここっとゆーすのコーナー
空き缶当て
あと一本だ!よ~くねらって!

輪投げ
 
 
他にもたくさん「スポーツ感覚」を取り入れた
レクゲームコーナーがあり、
特別コーナーを合わせると全19種類も!
 
クリア賞も続出!
天明鋳物のさのまるのベーゴマ
嬉しそうにもらっていきました♪
 
年齢・性別を問わず
約1400人もの方々に
楽しんでいただきました♪
 
各コーナーで、楽しいゲームを行ってくださった支援団体の皆様
そして、遊びに来てくださった皆様に
感謝申し上げます。
ありがとうございました。
 

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸