「パ」から始まるお花を植えました☆

 
 
あのグリーンモンスターが消えてから
2週間が過ぎました・・・。
 
花壇には「パ」から始まる花を植える
と聞いていたのですが、
果たして何の花が植えられたのでしょうか??
 
 
花を植える前には土を整えていました。
モンスターの根っこがすごかったそうで・・・
小林先生が丁寧にふるいにかけていました。
 
そしてその後、
こどもの国のカールおじさ・・・麦わらのルフィー
(※館長です)
プランターに土を入れて
新しい花を植える準備をしていました♪
 
 
さあ、「パ」から始まる花はなんでしょう??

 
正解はパンジーでした☆
 
館長が買ってきた色とりどりのパンジーを
小林先生が色や配置をよ~く考えて
きれいに植えてくださいました♪

パンジーかわいい!ステキ~~!
さすが小林先生!ハイセンスですね!!
 
もちろん、モンスター同様、館長がお水をあげています。
こどもの国の大切なお花です。
みなさんもこどもの国にある木や花、
遊びに来た鳥や虫たちにも優しくしてくださいね☺
 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸