☆イベントお知らせ☆

 
みなさんこんにちは!
3連休ですね!!
いかがお過ごしでしょうか?
 
記事とは全く関係のないカマキリです。
嫌いな方、ごめんなさい。
 
お天気が心配でしたが、
今日はちょっといい天気でした☀
 
雨が降ってももちろん
遊べる場所が
「こどもの国」
なんですけどね☆
 
 
さて、タイトルの通り
近々開催予定のイベントのお知らせです♪
 
明日、9日(日)午後1時30分~3時30分
「科学マジックサイエンスショー2016」
風船を使った実験やロケットに関する実験など
いろいろなおもしろい実験をします!
大人も子どもも楽しめる!
科学に興味が湧くこと間違いなし!?
 
 
そして、16日(日)午前10時~午後3時
「レクリンピック2016」
こどもの国屋外広場で
いろ~んなレクリエーションを楽しめます!
内容はホームページのイベント&講座から
詳細をご覧ください!
全部クリアするとクリア賞が!!?
ぜひ遊びに来てください♪
 
 
※『広報さの10月号』のこどもの国情報で
レクリンピックの開催日が10月19日(日)
となっていましたが、10月16日(日)の誤りです。
 
ぜひお越しください(^_^)/
お待ちしております!!
 
 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸