クリスマスコンサートはもうすぐです!!

みなさんこんにちは!
お元気ですか?!
 
とうとう12月に入りました!
12月と言えばこどもの国の
「愉快なクリスマスコンサート」の月
今年はタイムリーなことに
12月25日(日)に開催するんです!!
 
出演団体は
植野小学校、佐野高校附属中学校、
佐野高校、佐野東高校、青藍泰斗高校、佐野日大高校の
吹奏楽部の児童生徒の皆さんです!!
 
超豪華版のクリスマスコンサートです!
 
<↓昨年の出演団体記念写真>
 
それとそれと、
我がこどもの国職員バンド
川田館長率いる「KAWADAバンド」
「ヒヨコまめ」
のスペシャルバンドも演奏します!
お楽しみに!
 
 <↓昨年の職員バンド>
 
ありがたいことに
昨年は延べで1,000以上の
来館者がありましたが
今年も多くの来場者が訪れることでしょう!
 
豪華賞品?があたる
ビンゴ大会もお楽しみにね!
 
 
仕事が終わってから
職員バンドも練習をはじめました!
当日は来場者の皆さんに
良い演奏ができるよう頑張ります!
 
 
12月25日(日)
午前10時~午後3時30分
素晴らしい演奏を見て聴いて
ご家族で素敵な1日を
お楽しみください!
 
STAFF一同皆様のご来場
心より
お待ちしております!!
 

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻