♪愉快なクリスマスコンサート2016♪

 
更新お待たせしました!
 
こどもの国4大イベントの1つである
「愉快なクリスマスコンサート」
とっても盛り上がりました~!!
 
 なんと今年のクリスマスコンサートには
6校もの小・中・高校の吹奏楽部のみなさんが出演してくださいました!
各学校の素敵な演奏を聴くために
午前中から大勢の人が押し寄せました!


<佐野市立植野小学校 吹奏楽部>
トップバッターとしての素晴らしい演奏を披露してくださいました!
 
 <佐野高等学校・同附属中学校 吹奏楽部>
小学生からグレードアップした
厚みのある演奏でさらに会場を盛り上げてくださいました!
 
会場の400席と、追加した椅子が常に満席の状態でした!

<佐野東高等学校 吹奏楽部>
佐野女子高時代から出演してくださっているだけあって
安定感のある演奏を披露してくださいました!
 
<ビンゴゲーム>
お昼には高校生までのお子様限定で
豪華賞品が当たる!?ビンゴゲーム大会で大盛り上がり!
さのまるもクリスマス衣装で参加してくれました♪
 
<こどもの国STAFF「KAWADAバンド」&ヒヨコまめ>
お昼休みにはこどもの国スタッフ全員参加で
(小林先生には受付をお願いしました。ありがとうございました!)
ヒヨコまめのお二人とコラボして
クリスマスソングを弾いて歌って踊って
みなさんを楽しい気分に盛り上げ隊♪
 
<佐野日本大学高等学校 吹奏楽部>
今回初出演!午後の部のトップバッターとして
サンタやトナカイがプレゼントを配る演出もおりまぜながら
楽しませてくださいました!

<青藍泰斗高等学校 吹奏楽部>
演奏しながら様々な隊形に移動するマーチング演奏!
指揮の先生も素敵な歌声を披露してくださいました!

<佐野東高校・佐野日大高校・青藍泰斗高校>
最後は3校合同演奏!
引率の先生方も加わり、
合わせ練習なしにもかかわらず
息ぴったりの豪華な演奏を聴かせてくださいました!


最後に全員で集合写真撮影!
演奏を終え、達成感に満ち溢れた
とびきりの笑顔で楽しく終えることが出来ました!
 
なんと今年のクリスマスコンサートは
1,200人を超える入館者数となりました!
 
さて、来年1月9日(月・祝)には
こどもの国4大イベントの最後となる
「新春正月遊び大会」があります!
先着300名の方に無料でおいしい豚汁を配布します!
ぜひ楽しみにお越しください\(^o^)/

 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻