ぴよぴよタイム12月~楽器あそび~

 
今年も残り1ヶ月を切ってしましました・・・。
とても早く感じます。
みなさんはいかがでしょうか?
 
 
毎週金曜日 午前11時からは“ぴよぴよタイム”です!
今月12月は「楽器あそび」を行います!!
 
12月 第1回目のぴよぴよタイムでは、
おなじみの手遊びの次に
クリスマスツリーに飾り付けをしてもらいました♪ 
 
だんだん華やかになってきました☆
 
高い所はお母さんに抱っこしてもらって♪
 
 
2つの寂しげだったクリスマスツリーが
とてもにぎやかになりました♪きれ~い☆
 
飾り付けが終わったら、
『ジングルベル』に合わせて楽器あそび。
鈴やタンブリン、ママさんたちは手拍子で参加し、
たくさんの楽器の音が響いていました♪
 
 
子ども達が飾り付けてくれたツリーは
受付とロビーに飾ってあります♪
暗くなったらライトアップもするかも☆
お楽しみに~☺
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻