レクキッズ広場~ミニコンサート~

みなさんこんにちは!
日曜日のクリスマスコンサートには
たくさんの方々がいらっしゃいました!ありがとうございました!
そのことについては明日お伝えします!
 
 
まずは、24日のクリスマスイブにおこなった
“レクキッズ広場”についての記事です!
 
今回は「五十六(いそろく)」&「さのっこ」の特別コンビ
「いそっこ」のお二人が
素敵な歌で盛り上げてくださいました♪
(未熟者ですがわたくし兵藤もギターで参加させていただきました!)
もちろん盛り上げ隊の磯先生&横地先生も参加しました♪
 

オープニングは磯先生&横地先生のお二人による
『きよしこの夜』ハンドベル演奏♪


そして子どもたちが歌えるような
アンパンマンやドラえもんなどのアニメの曲はもちろん
クリスマスイブということでクリスマスソングも歌いました♪
オープニングで演奏してくださったお二人は
ハンドベルに続きダンスで盛り上げてくださいました!
子どもたちも楽器で参加してくれました♪


そして最後には
今話題の「恋ダンス」を踊って盛り上がりました!

 
さて、来年1月のレクキッズ広場は
1月28日(土)午後2時~
「絵本で遊ぼう」
をおこないます!
ぜひご参加ください\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻