特大風船バレー

 
みなさんこんにちは☀
とうとう12月に突入してしまいました。
師走ですよ~忙しいですよ~
 
以前に、11月の“わんぱくタイム”
「風船バレー」記事をアップしましたが、
11月30日は11月最後のわんぱくタイムということで、
特大の風船を用意しました!!
膨らますの結構大変そうでしたよ(笑)
 
直径1メートルくらいの大きさです!!
チームのみんなが触ってから
相手コートに返すルールなので、
小学生のお兄さんお姉さんは
就学前の小さい子にも優しく教えながら
素晴らしいチームプレーを見せてくれました☺

最初は全員触る前に返ってしまっていましたが、
だんだんと上にあげるのが上手になり、
長いラリーが続くようになりました☆
 
今回の風船バレー、とても好評でした!
なので、またできるといいですね♪
 
12月は大縄跳びですよ~\(^o^)/
ぜひ参加してみてください☆
 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻