ぴよぴよタイム~プチコンサート♪~

 
本日2つめの記事は、
“ぴよぴよタイム”です!
 
今日は金曜日なので、祝日でしたが
ぴよぴよタイムを開催しました!
しかも今回は特別バージョン!
「プチコンサート」を行いました♪
 
25日のクリスマスコンサートでも披露する5曲を特別に
ハンドベル、ギター、ダンサーズで演奏しました♪
厚生員に混ざって、出井先生も特別に参加してくださいました!
 
たくさんの方々が聴いて、
手拍子で参加してくださいました♪
ダンサーズの華麗なダンスも披露しました☆

 
そして最後に、集まった子どもたちも楽器を持ち、
『ジングルベル』を一緒に演奏しました♪
鈴やタンブリンなどいろいろな楽器が
響き渡っていました♪
 
来年1月のぴよぴよタイムは
「紙ずもう」
を予定しています!お楽しみに☆
 
 
さあ!明後日25日はクリスマス!!
いよいよクリスマスコンサートですよ!!
私たちも気持ちを高めて、一生懸命練習中です!
ぜひ見に来てくださいね☆
 
今日から25日までの3日間、
特別衣装でみなさんのご来館をお待ちしています♪

 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻