クリスマスコンサート~KAWADAバンド&ヒヨコまめ♪~

 
明けましておめでとうございます
昨年は大変世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いします
 
 
本日1月4日(水)から
こどもの国は元気に開館しております!
お天気も良く、午前中からたくさんの方々が
遊びに来てくださいました~☆
 
さて、先月のイベントですが
クリスマスコンサートでの
<こどもの国STAFF&ヒヨコまめ>のスペシャルバンド
についてもう少しお話させてください!
 
きよしこの夜のハンドベル演奏で幕開け♪
 
披露したのは定番のクリスマスソングはもちろん
クリスマスの歌謡曲やオリジナル曲を含めた全8曲♪
 
 
こどもの国STAFF全員とヒヨコまめのお二人の
スペシャルバンドで歌って踊って会場を盛り上げました♪
(小林先生には受付をお願いしました。ありがとうございました!)
 

クラシックギターやアコースティックギター、
キーボードや鈴、タンブリンなどの
様々な楽器の音が重なり合い
(自分で言うのもなんですが・・・)
素敵な演奏を披露することができました♪
全員での合わせ練習ができていなかったのに
息ぴったりのチームワークを発揮しました☆

 
今回はたくさんの先生方が
楽器演奏やダンサーズとして
会場を盛り上げてくださいました!

 
 
 
合わせ練習はほとんどできませんでしたが、
朝や仕事の合間、閉館後などを使って
個人や数人での練習を頑張っていました
大成功で終えられ、達成感でいっぱいでした☆
本当にお疲れ様でした!
そして来てくださったみなさんを含め、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻