わんぱくタイム1月~羽根つき遊び~

 
みなさんおはようございます☀
 
新年初日は水曜日でしたので
“わんぱくタイム”
をおこないました♪
 
今月1月のわんぱくタイムは
お正月らしく「羽根つき遊び」です♪
 
まだ冬休みのようで・・・
小学生だけでなく小さなお子さんなど
たくさんの子どもたちと保護者の方々が参加してくれました♪

羽根つきをする機会は少なくなっているのかな?
手加減しながらラリーを続けるのは
ちょっぴり難しかったようです(^_^)

ですがみなさん笑いあいながら
羽根つきを楽しんでいました♪
 
わんぱくタイムは
原則毎週水曜日 午後3時30分~おこないます!
(日によって早まったり遅くなったりします)
一緒に体を動かしましょう!
来週もお待ちしています☆
 


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻