みんなであそぼう~正月遊び~

こんにちは☀
 
昨日はとっても寒い一日でしたが、
今日はあたたかくていい天気でしたね☀
 
 
本日は第3土曜日ということで
“みんなであそぼう”がありました!
内容は「正月遊び」です☆
 
<けんだま>
できそうでなかなか難しい剣玉・・・
一か所だけでも玉を乗せられるかな?
 
 <たけうま>
大人の方に補助してもらいながら
いちにっ いちにっ
1人で高い竹馬に乗っている子もいました☺
 
<はねつき>
上手にラリーが続いています♪
家族で羽根つきも楽しそうですね☆
 
<めんこ>
投げるのにコツがあるようで・・・
なかなかひっくり返りません!!
とっても上手なお父さんを発見しました!!
 
 
今回の正月遊びには、50名以上のお子さんが
保護者の方と一緒に参加してくれました☺
一緒に仲良く遊べて、とても楽しそうな笑顔で溢れていました☺
全部回った子は景品ももらえて良かったですね♪
 
次回のみんなであそぼうは
2月18日(土)午後2時~
「おひなさま工作」
をおこないます\(^o^)/
ぜひご参加ください☆


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻