マミー広場1月

 
みなさんこんにちは!
今日は大寒
とっても寒いですね!
雪が降ってきました☃気をつけて下さいね!
 
 
さて、本日は第3金曜日ということで
“ぴよぴよタイム”に
家庭教育支援チームのお二人が来てくださり、
子育て相談等をおこないました♪
 
いつも通り手遊びから♪
『おにのパンツ』『からまった』
そして、『佐野市こどもの国テーマ』も歌いました☆
 
上手に真似してくれています♪
 
 紙ずもうあそびでは
色塗りを楽しんでいる子もいましたが☺
段ボール土俵台や本場所で熱い戦いを繰り広げていました☆
 
 
 本日は家庭教育支援チームの方々がいらっしゃって、
子育て相談等もおこないました。
遊びながら気軽にお話してみてください☺
 
また、折り紙でアンパンマンのキャラクター達を折って来て、
子どもたちに配ってくださいました☆
とても喜んでいるようでした♪
 
「紙ずもうあそび」は来週で終わりになります!
ぜひお気軽にご参加ください♪
ちなみに2月は「身体あそび」をおこないます!
内容はあとでのお楽しみ~☺


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻