さのまるが撮影に来ました☆

こんにちは☀
 
今日も風が強いです。
あたたかそうに見えますが、外はとても寒いですよ~。

 
さて、先週の金曜日ですが、なんと!
こどもの国にさのまるが撮影に来ました!!わ~さのまる~!
 
\ようこそこどもの国へ/

外の芝生広場を全力疾走して、
ガオーくんや宇宙探査機、ロケットなどを巡っていました☺

また、館内にも入ってきて、
最後には東武電車に乗って
揺られながら帰っていきました♪
 
撮影のため、さのまると触れ合う時間は
あまりありませんでしたが、
さのまるに会うことができ、写真を一緒に撮れた子どもたちは
とっても大喜びでした♪
この日会えた方々はラッキーでしたね!
少し怖がっていた子もいましたが、
もう少したてば、きっとさのまるが大好きになるはず☆

『全力さのまる』という動画の撮影だったようです。
佐野市のホームページやSNSから動画が見られます。
パート3まで更新されていて、佐野市内の名所などを
さのまるが全力で走って紹介しています☺
毎週金曜日更新するらしいので、ぜひお楽しみに☆



コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻