レクキッズ広場~ミニコンサート~

みなさんこんにちは!
いろいろと忙しい3月に入りましたね!
だんだん暖かくなってきたかなぁ~

さて、遅くなってしまいましたが・・・
2月25日(土)午後2時~おこなった
“レクキッズ広場”についてお伝えします!
今月は「五十六(いそろく)のお二人によるミニコンサート」でした♪


はじめに子どもたちも知っているような
アニメソングや人気の歌などを歌いました♪


続いては、歌に合わせて子どもたちも手足を上げ下げしたり
大きな声を出したりして本格的に一緒に参加しました☺

「UFOだーっ!!」
見ていた女性にもやっていただきました☆


『カミナリどんがやってきた』では
言われた場所を隠します!
おへそ!あたま!おしり!せなか!ひざ!・・・!
全部隠せたかな~?


体を動かした後には、
お二人の素敵なハーモニーが響きました♪
そして、アンコール!!?
お子さんやお孫さんと一緒にできる
楽しいお歌遊びをみなさんとおこないました☺


今回のミニコンサートも大盛況で
100人以上の方にご参加いただきました♪
ご家族でとっても楽しい時間を過ごせたようでした☆

次回のレクキッズ広場は
3月25日(土)午後2時~
「絵本で遊ぼう」をおこないます!
ぜひお越しください(^^)/


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻