春よこいこいコンサート🌸

春分の日イベントとしてお知らせしていましたが、
3月20日(祝)に「春よこいこいコンサート」をおこないました!!


出演メンバーは
ヒヨコまめのたかこさん
われらが川田館長率いる
こどもの国スタッフで結成されるKAWADAバンド
のスペシャルバンドです!!

今回のセットリストは・・・
1.佐野市こどもの国テーマ 2.春よ来い 3.春が来た
4.チューリップ 5.ちょうちょう 6.めだかの学校
7.一年生になったら 8.ミッキーマウスマーチ 9.ビリーブ
10.さんぽ 11.アンパンマンのマーチ 12.となりのトトロ
13.夢をかなえてドラえもん 14.旅立ちの日に 15.エビカニクス
16.春一番 17.チェリー 18.さくら 19.恋 20.勇気100%
の盛りだくさんな全20曲!!
歌とダンスで盛り上がりました♪


メインで演奏やボーカルを担当したのは
ヒヨコまめたかこさん、川田館長、出井先生、太田先生、兵藤の5人です!
そして、ステージや周りで盛り上げてくれたのは、
こどもの国ダンサーズの盛り上げ隊の先生方です!!


佐野市こどもの国テーマでコンサート開演!
はじめは誰もが知っている童謡、有名なアニメの歌などを
子どもたちも一緒に歌って踊りました♪


一番の盛り上がりを見せたのは、コンサートも終盤にさしかかった頃
みんな大好き『エビカニクス』です!!
もちろんこどもの国スタッフは全員踊れます☆
子どもたちも自然と集まり踊ってくれました☺


その後は順番にメインボーカルを務め、
懐メロや最近話題の曲を歌いました☆
『恋』では、女の子が一緒にステージで
完璧な「恋ダンス」を披露してくれました!


最後は『勇気100%』
盛り上げ隊のダンサー全員がステージに集まり、
キレキレのダンスを披露し、楽しませてくれました♪


終わった後は、全力を出し切りお疲れの方も多かったようですが、
とても気持ちのいい達成感に満ち溢れていました☆
参加してくださった皆さん、
最後までお付き合いくださった皆さん
ありがとうございました!

またKAWADAバンドに会える日をお楽しみに(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻