アーベル君☆HAPPY BIRTHDAY☆

みなさんご存じなかったと思いますが・・・
3月27日はこどもの国の王子様『アーベル君』
のお誕生日でした☆☆

こどもの国ができた日が3月27日なのです☺
27日は休館日になってしまうので、
1日早く26日にお祝いをしました♪
年齢は・・・まだちょっと秘密です(笑)

誕生日ということで・・・
受付には飾りを付けました☆


プレイルームの壁面にも
アーベル君の誕生日を祝って華やかに飾り付け☆


そして、みなさんと一緒にお祝いしよう!ということで
ゲリラライブをおこないました!!

佐野市こどもの国テーマを一緒に歌って踊って
ハッピーバースデートゥーユーを歌いました♪


3回公演おこないました☆
(本当は8回公演くらいしたかったのですが・・・(笑))
突然スタッフが出てきて歌い始めたので
なんだろうと不思議そうに見つめる方も多かったですが、
だんだんと乗ってきて、一緒に楽しんでくれました☆

来年はもっと盛大にお祝いしたいと思います!!
今からお楽しみに(^o^)丿

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻