わんぱくタイム3月~風船バレーリターンズ~

みなさんこんにちは!

3月の“わんぱくタイム”
「風船バレー」をおこなっています!

11月に一度遊んでいますが、
とても人気で、さらに大人数でも楽しめるので
今年度最後にもう一度楽しみましょう☆
ということで選びました!

風船バレーは、チームの全員が触ってから
相手コートに返さないと得点になりません。
なので、いかに同じチームの友達を思いやって
風船をつくかが得点へのカギとなります!


はじめはどうしてもすぐに
相手コートへ返そうとしていましたが、
ルールを理解し、だんだんとラリーが続くようになりました☆



男子VS女子の勝敗は・・・!?
3回戦おこない、2勝1敗で女子チームが勝ち越しました☆

風船バレーはあと3回できます!!
みなさんぜひご参加ください(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻