わんぱくタイム7月~バドミントン~

こんにちは!
これから天気が崩れるようです。
お気をつけて!

さて、毎週水曜日午後3時30分からは
小学生を対象とした“わんぱくタイム”です!!
未就学のお子さんも、保護者同伴であれば参加できますよ☆
中学生も一緒に参加してもOKです(^o^)丿

今月は「バドミントン」をおこなっています☆


二人組でラリーをおこないました☺
最初はなかなか続きませんが、
さすが、呑み込みが早いですね!
だんだんとラリーが続くようになりました!


小学生も中学生も、
友達と一緒にバドミントンを楽しんでいます♪


わんぱくタイムは毎週水曜日
原則午後3時30分からですが、
小学生が集まってきたら始めます!
小学生のみなさん、ぜひ参加してみてください♪

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸