ぴよぴよタイム7月~水遊び~

みなさんこんにちは!
暑い日が続いていますが、お元気ですか?
こんな暑い日には、水遊びがしたくなりますね!

ということで、
毎週金曜日の“ぴよぴよタイム”では
7月8月は「水遊び」をおこないます!
(天気の悪い日は、ロビーで「魚つり」をおこないます。)


まず初めは、おなじみの歌やダンスに手遊びから♪
人気の『かみなりどんがやってきた』もやりました☆


手遊びの後は、いよいよメインの活動の水遊びです!!
水着や下着になって存分に楽しんでいました♪


大小のプールに分かれ、
いろいろなおもちゃを使って
水をすくったり、体にかけたりしていました☺


日差しもあり、気温が高かったので、
水遊びはとても気持ちよさそうでした♪


7・8月のぴよぴよタイムは水遊びです!
水着はあってもなくても大丈夫ですが、
タオルや着替え等はご用意いただくとよいと思います☺
ぜひ、ご参加ください☆


ところで、明日は<海の日>です!!
月曜日ですが、祝日なので開館していますよ!!
それに、午後2時からは、
KAWADAバンド&ヒヨコまめによる
「夏がきたきたコンサート」
をおこないます(^^)/
ぜひ、遊びに来てくださいね☆

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸