夏がきたきたコンサート♫

こんにちは!

本日は、7月17日(月祝)午後2時からおこなった
「夏がきたきたコンサート」
通称「夏きたコンサート」の様子をお伝えします♪
今年も『KAWADAバンド&ヒヨコまめ』
スペシャルバンドで1時間演奏しました!

KAWADAバンドとは、
こどもの国職員で構成され、
ヒヨコまめさんは、
レクキッズ広場等たくさんお世話になっているお二人です☆
今回も、選曲から当日のリードもとっていただきました☺


~今回の演奏者たち~
左から太田先生、川田館長、
まめこさん、ひよこさん、
兵藤先生、出井先生です!


今回はこの20曲を
歌って踊って盛り上がりました!
休憩なしでびっちり1時間☆


コンサートをさらに盛り上げてくれたのは、
息ぴったりのダンサーズ
磯先生と横地先生です!!(時々兵藤先生も)


上から見るとこんな感じ♪
たくさんの方々が手拍子などで参加し、
さらにさらに盛り上げてくれました♫


ダンス付きの曲では、元気いっぱいに!
簡単な振り付けの繰り返しだったので、
見ていた子どもたちも真似して一緒に踊ってくれました☆


また、川田館長が『恋』や『海の声』
ヒヨコまめさんが『夏色』
兵藤先生が『夏祭り』
出井先生が『にじ』
をそれぞれメインボーカルで歌い、
それぞれの歌声に聴き入っている様子もみられました☺
ハモリもあったりして、素敵でした♪
一番楽しんでいたのは、
ステージのメンバーだったかもしれませんが、
その楽しさが見ている方にも伝わっていたようでした☺

次のコンサートは9月18日(月祝)午後2時から
『秋だルンルンコンサート』
をおこないます!!
敬老の日です!ぜひおじいちゃん、おばあちゃんも
一緒にみんなで遊びに来てくださいね(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻

こどもの国 3月イベント情報🌸