取材されました📷

みなさんこんにちは!
暑い日が続いています☀
水分・塩分の補給をこまめにお願いします!

最近は、夕立⚡もありますね!
雷が多い栃木県!
ということで、7月6日、7日
「雷」をテーマにテレビ東京の方々が取材にやって来ました!

7日には、天気予報士の穂川果音さんが来館し、
子どもたちに雷についてインタビューしていました☺
※撮影の様子を撮り損ねました😢


7日には、青雲教室の様子や、
講座に参加されていた方にインタビューなどをして
撮影していました📷


午後5時過ぎまで撮影を続けていました!
どんなインタビューをされているのか?
放送が楽しみですね♪

放送予定日時は
8月3日(金)午後10時~10時54分
『たけしのニッポンのミカタ!』
という番組でこどもの国での取材内容も放送される予定です!
ぜひご覧ください(^o^)/


コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻