わんぱくタイム7月~バドミントン~

毎週水曜日午後3時30分~は
“わんぱくタイム”です!!
今月7月は「バドミントン」をおこなっています☆

小中学生の集まり具合で時間を調整しながらスタート!
ペアになってラリーを続けました☆


もともと上手に打ち返す子もいれば、
打ち始めもラケットに当たらない子もいて様々でしたが、
友達や先生と楽しそうに遊んでいました☺


だんだんとラケットに当たる回数が増えていき、
最初よりもラリーが続くようになりました(^o^)丿
2対2のゲーム形式で楽しむ姿もみられました☆


今月のわんぱくタイムは「バドミントン」をおこなっています!!
毎週水曜日、ぜひぜひ参加してみてください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻