マミー広場9月

日付が前後しますが、、、
毎月第3金曜日 午前11時~は
“マミー広場”です!

21日に「家庭教育支援チーム」のお二人の先生がいらっしゃって、
一緒に活動をしながら、子育て相談等のお話をしていました!
赤いエプロンをしている先生方がマミーさんです☺


いつも通りのぴよぴよタイムと活動は変わりませんが、
活動中に、マミーさんとの相談や世間話等を通して、
子育て支援等をおこなっています☺


今月9月は「しゃぼん玉あそび」をおこなっていますが、
雨が降っていたため、プレイアトリウムで
「ボールあそび」をおこないました☆


お子さんと一緒に遊んだり、
マミーさんとお話をしたり、
自由に活動ができました☺


今月はあと一回 28日ぴよぴよタイムがあります!
しゃぼん玉あそびを予定していますが、
天候によって内容が変更する場合があります!
当日、楽しみにお越しください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻