レクキッズ広場10月~ヒヨコまめミニコンサート~

みなさんこんにちは!
今日は曇り空ですが、、、
最近はいいお天気が続いています☀
明日は晴れそうです!
ぜひ遊びに来てください♬
芝生も刈りたてなので、外遊びがとっても気持ちいいですよ☆

さて、10月26日(土)午後2時~
“レクキッズ広場”
を開催しました!!


今回は、ヒヨコまめのお二人による
「ミニコンサート」
でした✨


子ども向け、ファミリー向けのコンサート♬
人気アニメの歌や、秋の童謡など、、、
ご家族で楽しめる内容で、
歌や踊り、手遊びなどを交えながら、
参加者みんなで楽しみました♪


ヒヨ子さんの歌に合わせて、
まめ子さんの動きをまねて、
みんなで一緒にミニコンサートを盛り上げました(^^♪


最後の『パプリカ』は子どもたちに大人気!
ヒヨコまめのお二人と一緒にステージに立ち、
みんな全力でダンスを披露してくれました☺
ボールプールの前の方でも踊ってくれていた子もいました☆

ちなみに今回のプログラムはこちら↓


楽しいひと時を過ごせたようでした☺


“レクキッズ広場”
原則毎月第4土曜日 午後2時~
偶数月「ミニコンサート」 奇数月「絵本で遊ぼう」 
内容は交互におこなっています☆

来月は11月23日(土)午後2時~
「絵本で遊ぼう」
を予定しています!
こどもの国の児童厚生員が担当予定です!
ぜひぜひご家族そろって遊びに来てください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻