台風19号に伴うイベント中止のお知らせ

台風19号の影響による甚大な被害に伴い、
今年度(来年3月末まで)に予定しておりました
「イベント・体験教室」が中止となりました。

大きなイベントとしては、
12月22日(日)「愉快なクリスマスコンサート」

来年1月13日(月祝)「新春正月遊び大会」

中止となります。

また、各種体験教室も中止となりましたので、
詳しくは、ホームページの「イベント&講座」のページをご覧ください。


しかし、こどもの国には
“児童厚生員”がおります!
さらに、“市民ボランティア”の先生方もいらっしゃいます!!

児童厚生員がおこなう事業や、
市民ボランティアの先生方による事業、
そのほかにも、みなさんが楽しめるような事業を
できる限りおこなっていきたいと思いますので、
ぜひぜひご家族そろって遊びに来てください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻