マミー広場11月~ボールあそび~

みなさんこんにちは!
今日は風が強く寒いです🌀
暖かくしてお出かけを☺

さて、原則毎月第3金曜日 午前11時~
“マミー広場”です!!
15日
「ボールあそび&子育て相談等」
をおこないました🐤


赤いエプロンを身につけている先生方が「マミーさん」です☆
子育て相談等、、、ということで、
日常の会話、子育てのこと、
家族のこと、、、
様々なお話を聞いてくださいます👂


内容は、“ぴよぴよタイム”と同様に
歌や手遊びなどをしてからの
メイン活動「ボールあそび」ですが、
「子育て相談等」もおこないました!!


もちろん一緒に遊んでくれます♬
小さな子どもたちは、
いろいろな種類のボールを
持ち運んだり、投げたり、蹴ったり、、、
とても楽しそうに遊んでいました✨


保護者の方々も、一緒に遊んだり、
マミーさんと関わったりして、
にこやかな様子でした☺


さて、次回のマミー広場
「エクボの会」の先生方にご指導いただきます🐣

12月20日(金)午前11時~
「工作&子育て相談等」
をおこなう予定です!!
ぜひぜひお気軽にご参加ください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻