夏のおもひで

今年も暑い夏が終わり、、、
短い秋も終わり、、、
冬がやって来ました❄


ということで、
夏の思い出を振り返ってみます☺


今年度も“流れ広場”を期間限定で開放しました✨
屋外にあり天候やその日の状況によるので、
なかなか思うようにはできませんでしたが、
遊びに来た子どもたちに楽しんでもらえました(^○^)


自分たちでおもちゃを持ってきたり、
着替えを持ってきたりして、
準備万端!!思う存分楽しんでいました✨


※今年度の流れ広場開放は
8月で終了しました。



そして、、、
もう一つの期間限定!!
「ミストシャワー」


逆光だったためTAKE2📷
撮影を快諾していただき、
仲良しグループで \はい、チーズ/


暑い夏も、来館した皆さんは
笑顔でミストをくぐっていました🚿

※ミストは9月いっぱいで終了しました。

また来年、実施できるように計画したいと思います!
たくさんできるといいなぁ~

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻