ぴよぴよタイム11月~ボールあそび~

みなさんこんにちは!
土日は天気がよさそうです☀
今日もたくさんの方々が屋外で遊んでいます♬

さて、原則毎週金曜日午前11時~
“ぴよぴよタイム”
です!!
今月11月は「ボールあそび」をおこないます🐤


活動の前にはおなじみの
歌や踊りや手遊び(^^♪
みんな上手にリズムに乗ってくれています☺


メインの活動は「ボールあそび」です🐣
広いプレイアトリウムに場所を移動し、
柔らかいビニールボールや
フワフワのサッカーボールなどを使って遊びました☺


ボールを持って走ったり、投げたり、転がしたり、
蹴ったり、ついたり、、、
様々な遊びを楽しんでいました♬
11月は2回終了しました☆


今月は15日、22日、29日の3回おこないます☆
広い場所で思い切りボールあそびを楽しみましょう♪
※15日(金)は第3金曜日なので、
“マミー広場”「子育て相談等」もおこないます

途中参加、退出OKです👌
ぜひお気軽にご参加ください(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

こどもの国 5月イベント情報🎏

こどもの国 12月イベント情報⛄

こどもの国10月 イベント情報👻